Q&A 情報

Q:
エンダモロジーをしたら、お水をたくさん飲むように言われたけど、なぜですか?

A:
エンダモロジーが生み出す刺激によって、身体が健康な状態になろうという働きが促進されます。
更に、お水をたくさん飲む事でその働きが一層活発化し、体内に蓄積されている余剰水分その他が汗や尿となって体内からよりスムーズに排出されます。


Q:
脚を細くした~い!効果的な方法はあるの?

A:
エンダモロジーには、その人のニーズに合わせて「ムクみ」「引き締め」等、きめ細やかなモード設定が行えます。

適切なトリートメントを続けることで、ムクみやタルみの無い、ピチピチ・フレッシュなモデルさんみたいな美脚にも近づける事が出来ますよ。


Q:出産後、お腹のたるみがひどくて悩んでいます。
二の腕のたるみも気になる...

A:
エンダモロジーには8つのテクニックがあり、その中に皮膚にハリを取り戻すテクニックもあります。

自己流ダイエットにありがちな、皮膚がしぼみ、たるんでしまったという失敗もなく、ピチピチとしたハリのある「シャワーの水をハジく」肌に生まれ変わります。最新のマシーンは、顔のエンダモロジーまで可能なのです。


A:最近、インディバやリポライトなどをされていたが、
「安いんだけど、時間がかかって、回数もかかるので結局大変なんです」って
相談を受けます。

そうなんです。どれもよい施術だと思っています。効果も出るようです。
が・・・

時間がかかるんです。時間がかかるって事は財布も・・
悩まれますよね。

オールハンドの痩身マッサージ自体の効果は細胞の位置を移動させ
採寸時にサイズが減るサイズマジックと
サウナや、ヒートマットを併用し汗をかかせ、その場の体重マジック!
2,3日たつと元に戻っているなんてよく聞きます。
そうなんです。

セルライトを減らす方法は、余分なセルライトをリンパに取り入れやすくし
リンパの流れで、外に尿などで出すのが、一番効率がいい方法!なのです。
汗に、老廃物を排出する効果は、非常に少ないと聞きます。

ここがポイント!!現段階で効率がいいのが
ラジオ波などを利用したケア。

そしてサーモシェイプがなぜ一番効率がいいのかっていうのは
直接深部までラジオ波が届くところ!これがサーモシェイプしかできないのです。
よってラジオ波のケアの中でも、効率よくケアができます。

他のラジオ波はたとえばおなかを施術するときに、背中に鉄の板入れますでしょ!
その板にラジオ波が流れていく形になります。
で大半のラジオ波は皮膚表面を伝ってその鉄に流れてしまうのです。
と言うことは、セルライト自体にラジオ波が伝わりにくいのです。

さらにサーモシェイプは放電板(鉄の板)を使用しないでも施術が可能になったことで
セルライトに効果的な波長を使用することができます。

この2点がサーモシェイプが人気のある理由なんです。


インディバやレーザーシェイプ体験者の方がサーモシェイプに変更されるとは
私自身思っていなかったです。


せっかく料金を支払ってやるのであれば、
料金も結果を出すためにかかる金額や短期間で効果が出したい方にとっては
サーモシェイプは最良のプログラムだと思います。

サーモシェイプは部分やせだけではなく
コラーゲンの生成も行います。
だから施術後はお肌プルプル!!

ぜひご相談ください。


メールで問い合わせの多いご相談を
載せたいと思います。